※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、コンビニに行きにくくなりました。車で行くとチャイルドシートからベビーカーに乗せ替えが大変で、ベビーカーのスペースも気になります。抱っこ紐も苦手で、スーパーには行けるけどコンビニが行けず。楽しみが遠のいてしまいました。

産後コンビニが行きにくくなりました🥹
車メインで使っているので、ものの数分チャイルドシートから下ろしてベビーカー乗せてが大変で…しかもコンビニにベビーカーも結構スペースとってしまい1度行って以来気兼ねです😅散歩もベビーカーになるので徒歩でも行きにくい…
ならば抱っこ紐…なのですが抱っこ紐の装着がどうしても苦手で🤣クロス抱きスタイルもやっとこさです(笑)練習しろですが😵‍💫
数分だから置いていこう……いやいや、危険ですよね⚠
スーパーならベビーカーで行けるのですがコンビニに行けず、新商品のスイーツ見る度いーなー(笑)です🤣行きたい…
1番気軽にささやかな楽しみに行ってたのに今や1番足が遠のきます😭
旦那に買ってきてもらうか、休みの日に子供預けて行くのが楽しみになりました(笑)
こんな切なさを味わうのは予想していませんでした🤣
というつぶやきでした🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニは抱っこ紐なしの抱っこで入ってます!
首座ってないと難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!首は座ってますが子供片手に商品持って財布出せる自信が(´;ω;`)

• 2月27日
ママリ

めちゃくちゃわかります。
今はコンビニが一番遠い存在です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(笑)行けるときは別になんてことなかったのに行けないと行きたくなります🤣

• 2月27日
たろ🔰

お散歩がてら抱っこ紐で行くことが多いですが首座り前は混んでなさそうな時間帯にベビーカーでも行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐も私も使えるようになれば😭ですよね!
    ベビーカー空いてる時間ならいいですよね🙆ベビーカーデビューしたてのときに店のアルコール設置してる箱を倒して恥ずかしくて🤣

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃわかります😭
今やドライブスルー様様って感じです😭😭
コンビニ限定のお菓子やアイスも最近多くて…
一人でお出かけの時はすぐコンビニ寄っちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライブスルー様様もわかりすぎます😭✨✨スタバに行けるだけありがたいと思います(笑)
    そうなんですよね🥹ローソンの信玄餅コラボに行きたすぎます(笑)

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
一度チャイルドシートから降ろしたら遊ぶまでギャン泣きなので、コンビニ行けません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭ギャン泣きされちゃうと更にいけませんね(´;ω;`)数分なら置き去りに…といつも決意して通るものの無理です(笑)

• 2月27日