※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
ココロ・悩み

まぁケガだらけの我が家の兄弟。本人の不注意で転ぶ・ぶつける・擦りむ…

まぁケガだらけの我が家の兄弟。
本人の不注意で転ぶ・ぶつける・擦りむく
ヒーローの真似して、出来たこともないライダーキックしようとして床に後頭部強打(無事)
兄弟で戦いごっこしててクリーンヒットして鼻血流血(鼻血だけで済みました😩)
心配も多いし大きいけど、戦いごっことかの末のケガとか、、、治療の後は兄弟並んでガッツリ雷落としてお説教😠
ケガした子供にすることではないとは思うけど、そのうち大ケガしそうで…😱

保育園に行ってるけど、トラブルはつきもの。
本人原因のケガがほとんどだけど、お友達とケンカしちゃったり、お友達から一方的にやられてたり😅
毎回先生からものすごい勢いで謝られるけど、、、
朝預けるときの私から自宅でのケガの報告しょっちゅうだし、友達との関わりとかはそうやって覚えて行くようなものだから、
死ぬような大ケガしなければ報告だけでいいのに。
何度も何度も、合う先生みんな謝らなくても💧
自宅でケガさせまくってる我が家はどうなるんだよ

お迎えが遅い日は遅番の先生から伝達事項聞いて帰るんだけど、ケガした日とかは職員室?で別の仕事してた担任の先生がわざわざ帰るところまで出てきて平謝りされて💦逆に申し訳ない😖

先生「~で、ケガされてしまいました~申し訳ありません~」
私「ご迷惑おかけしました~申し訳ありません~」
申し訳ありません合戦😅
どう返せばいいのだろうか。

コメント