※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

結婚記念日に子連れでちょっといいご飯を食べたいです。おすすめの場所はありますか?

もう少しで結婚記念日です☺️

毎回休みの日に少しいいご飯を食べに行ったりするのですが、今年は何がいいと思いますか🌸?

昨年初めに子供が産まれたため、去年は外食はなしでした。
1歳の子供を連れていくならどういうところがいいですかね☺️?

子連れなので、すごいいいご飯(コース料理など)というよりはちょっといいご飯くらいが希望です😂!

コメント

ぺこ

個室で座敷になっているようなお店とかどうですか?私は外食が好きで子供が3ヶ月になった時ぐらいから子連れで外食によく行ってますが個室、座敷を必須条件にしてお店探ししてます!懐石やカニ料理、焼肉などが多いです😙

• ママリ

ママリ

個室で座敷すごいお高いイメージがありましたがそうでもないですかね🥺
    焼肉にカニ料理食べたいですー🤤💓

• 2月27日
  • ぺこ

ぺこ

意外にお手頃価格のお店でも個室座敷あったりしますよ〜!
    子供が1歳くらいでよく動く頃は掘りごたつは要注意なので、予約の際に掘りごたつでないかを確認するようにしてました!
    焼肉だと子供が食べられるものが少ないのでふりかけや、ちょっとしたらおかずなどを持ち込んでました!!

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

掘り炬燵注意なんですね!😳
    確かにしゃぶしゃぶとかお鍋系だったら子供も食べれそうですかねー🤤💓

• 2月27日