※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

夫との性生活に不満を感じています。挿入を望んでいるが、夫は前戯のみで満足しているようで、自分の欲求を満たしてくれない状況に寂しさを感じています。同じ経験をした方はいますか?

下ネタですみません。

旦那さんが性欲少ない方いますか?

夫は欲がないのか前戯のみで終わります。
挿入はなくていいそうです。
身体を触られるのを嫌がるので夫のを私がすることもありません。

私が感じているのを見るだけで満足っていうのですが意味不明じゃないですか??(夫のは元気にはなってます)
個人的には挿入してほしいのに滅多にないのでちょっと寂しいです😭

同じ方いますかね??

コメント

すず

挿入するとたたないとかは
ないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

たまに挿入する時もあるのでたってるような気もします😳

• 2月27日
すい🔰

うちは仲良いし悩んでないですがほぼ子作り目的以外は行為なしですよ!
自家発電はしてるみたいですが二人でいる時間がリラックスタイムになってるので最早前戯すらないです

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなのですね🥺
    夫婦の形っていろいろありますよね🥺

• 2月27日
🪽

挿入が嫌いとかなんですかね?
旦那さんはいつも最後までせずなんですか?😳

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

最後までする方が珍しいです🥺
    大体私の触って終わりです😂

• 2月27日
MA

男友達が似たタイプです
理由は違うかもしれませんが、

女の人のことを触りたい気持ちはあるみたいで、いちゃいちゃや前戯は好きだけど、挿入する体勢がカエルみたいだから萎える、かといって他の体勢もそそらなる体位がなくて挿入できるけど、楽しくなくて好きじゃないと語る友人がいました。
その友人も前戯して相手が喜んでるのに満たされると言ってました。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なるほど😳体勢が苦手とかもあるんですね、、、
    私のを見るだけで満足らしいです😂

• 2月27日

挿入が気持ちよくないのでは?あと風で働いてた時結構ままりさんの旦那さんタイプは珍しくなかったです。風俗来るくらいには性欲あるのに挿入に興味無いというか、挿入が全てのセックスの思考がなくなり女の子が感じてるところを見るだけで満足!みたいです。その人たちはやはり手や口もしなくていいよ、触らせて、感じてて!って。多分女の人には分からない感覚で、特に30半ばくらいから上記のような方は多かったし、年齢的にたちも悪くなってきたから尚更そうなった、という人も多かったです

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなのですね😳
    触るだけで全然触らせてくれないです😂
    何もしなくていいので楽ですがちょっと寂しい気もします😅

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も挿入してもしなくても大丈夫な人です。触られるのは気持ちよくて好きみたいですが、エッチしなくても大丈夫みたいです。いつも入れる?って聞かれます。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

挿入しなくても大丈夫なタイプなんですね😳
    夫も聞いてきます😂

• 2月27日