※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠、結婚した事で仲のいい友達と疎遠になったり仲が悪くなった方いらっしゃいますか?つい最近そういう出来事があったので😅

妊娠、結婚した事で仲のいい友達と疎遠になったり仲が悪くなった方いらっしゃいますか?
つい最近そういう出来事があったので😅

コメント

妊娠出産してから、妊活してる子とは疎遠になりました自然と🪿

• ママリ

ママリ

その場合、付き合い方難しそうですね、、

• 2月27日
ぴいたん

疎遠になりました😂
あっちから仕事の愚痴が来て電話してご飯行こうね!勤務でたら教えてねって言ってもその後ラインこないので、もういいやって感じです😅

• ママリ

ママリ

自分から連絡してきたのに、、って思っちゃいますよね😅
    私もそういう経験あります、、

• 2月27日
ダッフィー

幼なじみで親友だった子と縁切りました😅友達歴27年くらいでした。
原因は親友が彼氏(今はその彼と結婚してます)出来てからどんどん調子乗りまくってダメな方向にいったから付き合いきれなくなって💦

• ママリ

ママリ

親友とですか🥲
    私も妊娠して親友と縁を切りそうになりました😅

• 2月27日

学生時代からの友人でしたが、
結婚も子育ても経験ないのに上からアドバイスされるのがストレスになり距離置いたらそのまま疎遠になりました😂
子供生まれてなかったら、もしくは同じ時期に生んでたら今でも付き合いあったかなと思います。

• ママリ

ママリ

疎遠になるって事はそれまでなのかなと思っちゃいますよね😅

• 2月27日
はじめてのママリ

親友に妊娠報告したのに、返事がないので気になったらLINEの友達外されていました
本当に仲良しだったのに、、

• ママリ

ママリ

返事無しでそれはびっくりしますね、、

• 2月27日
pipipipipi

今は戻ってますが仲が悪かった時期はありました😂

• ママリ

ママリ

めでたいことなのに何で距離置かれたり仲悪くなったりするんだろって感じです😂

• 2月27日
  • pipipipipi

pipipipipi

めでたいことだと分かってはいるんですけどね…
    流産して、妊娠が原因でなる病気も分かって、抗がん剤治療か子宮全摘かの選択を迫られて、でも子供欲しいから抗がん剤治療しますーとか、そんな事妊娠中の人(親友)にも言えず…
    一時期仕事が忙しいと嘘付いて連絡しませんでした😅
    結局、親友が産んだ子が3歳になった誕生日にプレゼント贈って、その時のこと懺悔して仲直りしました💦

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

色々あり、言えない事情があったんですね...
    でも無事戻られたならよかったですね😊

• 2月27日