※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーみ
雑談・つぶやき

バス通園から直接通園に切り替えたいと園に相談しました。悩んだけどアドバイスを受けて勇気を出し、決断しました。

やっと勇気出してバス通園を直接通園にしたいです!って園に言えたー🙌
本当にバス停に残念な親がいて朝から会いたくなかったし、挨拶無視だし、その親の子どもも残念な子どもだし、毎日会うとか1日の始まりに相応しくないヤツら。
でもなぜか私が負けたとか逃げるとかみたいでバス辞めるのにめっちゃ悩んだけど言えたー!!
ここでアドバイスをたくさんもらって背中押してもらえた😊
みんなありがとう!

コメント

⛄ばななん🖤🤍

逃げるが勝ちです✨
苦手な方と毎朝顔合わせるとか苦痛でしかありませんから、幸せなほうへいきましょう🥰

途中でバス→送迎に変えられるの羨ましいです、こちらは学期ごとなので😢

• つーみ

つーみ

わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございます😊
    逃げたほうがいい時もありますよね💕︎朝から会うとこっちまで負のオーラに包まれてしまうことが分かったので離れることが出来てよかったです!
    それがですね、途中ではなく新年度からなので4月からなんです!
    しかも1度変更したら1年間変更が出来ないっていう(笑)
    今年度もあと1ヶ月くらいなので、まだバスだけど、言えたから心が軽くなりました✨
    卒園まであと1年!全力で楽しむぞー🙌

• 2月27日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

逃げて正解ですよ🙆🏻‍♀️
    挨拶無視とか常識ないし子供も子供で挨拶無視する親の子なので、残念に感じるのは無理ないかと思ってます😔

そうでしたかー失礼しました💦
    えー!逆に変更したら1年間変更が出来ないのも辛いですよね…😳

そうですね!あと、1か月くらいで終わりますのでもう少しの辛抱ですね😣🚌 
    ポーカーフェイスで乗り切りましょう👍🏻

卒園まであと1年ですか〜私の長女と同じ学年なのですね😆
    全力で楽しみましょう✨

• 2月27日