※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
サプリ・健康

産後、ますます胸がなくなってしまいショックしかありません。オススメ…

産後、ますます胸がなくなってしまいショックしかありません。

オススメのバストアップはありますか?

コメント

ままり

二の腕の肉をモミモミして乳に流すのを続けるとアップするらしいですよ!YouTubeとか検索したら出てくると思います!おっぱい体操とかも聞いたことあります!
あとは乳の筋肉?を鍛える運動をすれば垂れにくくなるみたいですよ(*´ω`*)
コツコツ続けないと効果はないと思いますが、めっちゃサイズアップしてた人とかいましたよー!!

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

効果あるなら、是非やってみたいです✨

ワンカップUPするだけで嬉しいですもんね😊

• 3月19日
りこママ

私も元々Aカップでちっちゃいのに母乳出ることもなかったのにホントにまな板(T ^ T)
1歳半超えるので夏に友達とプールの約束したのですが水着になるのが恥ずかしくて(´×ω×`)

YouTubeのやつやろうと思うんですけどタイミングがなく放置です(^^;)

夏が怖いです(;_;)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

胸も垂れてしまい、ブラによってはカポカポになってしまうのがショックです💦
    ハリが無くなってしまいました

私は来週に、義家族と旅行に行くので温水プールや温泉とかあるのでそこが嫌ですね💦

マッサージするしかないですよね!
    胸がほしい😫

• 3月19日