※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんまま
サプリ・健康

産後6日目で、お股の骨が痛くて立ち上がるのが辛いです。骨盤がやられているのでしょうか?痛みは筋肉痛のようです。カロナールが効かず、ロキソニンを毎日飲んでいます。

産後6日目です。
3780gのおっきめの子を産んだからなのか、
お股の骨が痛くて痛くて、立ち上がるのも一苦労です。
骨盤がやられているのでしょうか、、、
場所はお股の前の方です。
ズキズキというより筋肉痛のような痛みです。

カロナールじゃきかず、ロキソニン毎日飲んでしのいでます😵‍💫💦

コメント

のん

骨盤がズレてると痛みます💦

1ヶ月検診終わったら接骨院行って治した方がいいですよ😭
私放置してたら腰とか足とか激痛になりました。。

deleted user

出産お疲れ様でした☺️

私も2人目が3818gあり、ずっと痛かったです😂
入院中はずっとロキソニン飲んでました😭
産後すぐから骨盤ベルトして産後1ヶ月以降は骨盤矯正のガードルみたいの履いてましたが全然良くならず、結局今は整体通ってだいぶ良くなりました😂
やはり骨盤がずれまくってたようです💦
立ち上がるのも辛いし歩くのもガタガタですよね‥