※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

遊びに行ってもすぐ帰りたがる子供について、母はもう少し遊びたいと思っています。一緒に遊ぶ方法や、別の場所に行くか悩んでいます。

支援センターや公園に行ったのに30分〜1時間で帰る!!って言われたら「〜で遊ぼうよ!」とか言ってもうちょっと粘りますか?
それとも諦めて買い物や違う支援センターや公園に行きますか?

最近遊びに行ってもすぐ帰りたいって言います😇
母の本音としてはもうちょっと時間も体力も使いたい…笑

コメント

詩羽

今日そんな事が😅
着いて5分ほど遊んでて
投げた布のおもちゃが私に当たって
ボランティアの方に
あら〜当てたらだめじゃない〜と言われたのが嫌だったみたいで
そこから不機嫌になり結局粘ってみたけど
もうおうち帰る!!となり帰りました😅
午後からイベントあったので
お弁当作って持って行ったのに
食べない!おうちで食べる!と聞かないし帰りました😅
全然体力使ってないし
何しに行ったのやらでした😅

  • ママリ

    ママリ

    わ〜それは災難でしたね💦
    時間使えないとそこからまた1日長く感じますよね😂
    おつかれさまです🥲🙏

    • 2月27日