※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫は無表情で、意見に敏感。子育ても負担。会話が少なく、追い込まれると自室で暗くなります。結婚に疑問。同じ経験の方いますか?

夫はだいたい無表情です🤦
第3者の意見は合わないとキレやすい、子育てしていても何かに終われてるかいっぱいいっぱい、ちょっと待って、危ないばかり、基本的夫から言葉は少ない何話せば良いの?と言われる、私への言葉は○○すればいいんじゃないの?口癖です
追い込まれると自室にカーテン暗くして寝る。
最悪は騙されて結婚したです。騙した覚えないんですが。6年悩み生活に張りがない😳
同じような旦那様いらっしゃいますか?

コメント

ふんわり

うちも同じ感じです😫

ちょっと言うとすぐ拗ねてふて寝するし、こっちから機嫌取りに行くまで気まずいまま避けてくるし、話しかけても基本「いいじゃん」しか返って来ません😂

要するに精神的に子供なんですよね、、🤦‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🤦精神的に幼いんですよね。
    仕事は完璧だけど家ではボロボロだし。
    いいじゃんだけもしんどいですよね🥺
    会話のキャッチボールすら出来ず頼りないし。

    • 2月27日