※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

朝の時短メイクについて相談です。眉毛とベースのアイテムや時短テクニックを教えてください。乾燥&敏感肌向けで、アイメイクは不要です。

メイク得意な方🥹30代の眉毛と肌の時短メイク教えてください…
4月から子供が入学、朝から付き添いで外に出ます。学校が少し離れていて、起床から出発まで私自身の時間(朝食準備とかじゃない自分だけの準備時間)が5分くらいしかありません💦私が起きると下の子が起きてしまうので、ひとりだけ朝活は難しいです…

他の保護者さんにも会うので最低限のメイクをしたいです。着替えてすぐ3分で出来る送迎向けの時短メイク、眉毛とベース(UV対策も含め)だけはどうにかしたいです。アイメイクは諦めます(笑)

おすすめのアイテムとか、こうすると時短になるとか教えてください🙏30代なので若い子のような素肌重視とはいきません💦
乾燥&敏感肌でアートメイクは難しいので、普通のメイクスキルでお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

BBやCCクリームはどうでしょう?
今育休中なので、肌はファンデ無しでベージュのCCにパウダーで簡単に終わらせてます!
コスメデコルテのサンシェルターマルチプロテクショントーンアップCC(ベージュ)はある程度カバー力があって、SPF50+なのでこれ一本でOKです☺️

眉毛はフジコの眉ティントを夜塗って寝る!一晩置いて朝に剥がして洗顔すると数日もつので、眉毛描く時間を省けます🌟

時間があれば、リップとチークちゃちゃっとやれば血色でます!
5分メイク頑張って下さい🙇‍♀️応援してます!💦