※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子とランドに行き、翌日もホテルで遊ぶ予定。ウッディの服を着せたいが、消臭スプレーで翌日も着用可能か悩んでいる。新しい服を買うのも、ランドリーを借りるのも考え中。

3歳の息子とランドに行って、その夜ら
トイストーリーホテルに宿泊して翌日ホテルで遊びます。

ランドにウッディの服装をさせて行くのですが、
翌日もトイストーリーホテルで写真を撮りたいので
同じ服を着せたいのですが、消臭スプレー撒けば
翌日も着て大丈夫ですかね…🥹🥹🥹
それだけのためにもう1着買うのも勿体無いし
ランドリー借りるのもなあと思っています…

コメント

のん

いいです!いけます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに翌日に着るのは写真撮影の時のみです☺️いけますかね🤣

    • 2月27日
  • のん

    のん

    撮影時のみならなおさら行けます!笑
    周りのことは気にしません😁

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インナーだけ変えて着せますっ🥹🤍🤍🤍

    • 2月27日
まめ

ランド行ってたくさん遊んで汗もかいて汚れてそうなので私は着せません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに翌日に着るのは、写真撮影の時のみです😊やっぱり汚いですよねぇ…

    • 2月27日
  • まめ

    まめ

    写真撮影の時だけならそこまで気にならないです!
    トイホ羨ましいです♡

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インナーだけ変えて、着せます🥰念願のトイストーリーホテルです🚀🤍

    • 2月27日
二児まま

私なら全然着させます🥺💚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インナーだけ変えて着せたいと思います😇🤍

    • 2月27日
ふーママ

着せてOKだと思います🎶
うちは2日間同じ衣装よくあります笑
インナーだけ替えてます😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだか安心しました🤍
    インナーだけ変えて着せたいと思います😇🤍

    • 2月27日
ミッフィ

撮影のみだったら着せます😊楽しんできてください😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インナーだけ変えて着せたいと思います😇🤍

    • 2月27日