※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が長男にグミをたくさんあけさせるのをやめてほしいと相談しています。保存用のジップがあっても食べ切ってからあけるべきだと考えています。皆さんはどう思いますか?

旦那が長男にグミを何袋も買い与えて
長男がこれもこれも食べたいからと
次々あけてしまいます。

私は一袋ちゃんと食べ切ってから
新しいのをあけて欲しくて、やめさせますが
旦那がなんで??保存用のジップついてんのに??
好きに食わせりゃいいじゃんと言いますが…
私は嫌なのでやめて欲しいです。

皆さんはどう思いますか??
食べ切ってなくてもジップついてたら良いですか?

コメント

ママリン

まず何袋も買い与えるのが嫌です😭買ったとしても、私も食べ切ってから次のを開けて欲しいです!

• 🔰

🔰

私もいっぺんに買い与えないで欲しいです😭
    パパ、じじ、ばばが大量に買い付けるので私だけケチみたくなってます😂

• 2月27日
  • ママリン

ママリン

私のじじとばばも、なんでも買い与えます💦グミとジュースは定番です😭やめて欲しい‼︎

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私自身いろんなグミが好きでいろんなものあけてチマチマ食べるのでそんなに気にしないかも?

ただ少し食べて放置されたら一袋食べ切ってからじゃないと次は食べさせないっていうと思います。

• 🔰

🔰

ちゃんと全部食べるならまだ良いんですけどね…これいつ開けたのってのが眠っている時があるので🥲

• 2月27日
ちゃー

私も嫌ですね…
もしいろんな種類を食べたいのなら、お皿に何個ずつとかのせて食べさせます!

• 🔰

🔰

私も何個もあけてしまってるのら
    お皿に乗せてあげてます😭
    止めれる時はやめてそんな食べ方って止めてしましいます😭

• 2月27日