※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
お出かけ

夫の誕生日デートプランを考え中。温泉、お昼ご飯、ディナー、帰宅の流れ。歩くのは少し辛いので、プランに悩んでいる。

今週末、夫婦2人だけで迎える最後の夫の誕生日があります。毎日家事や私の職場まで送迎頑張ってくれていることへの感謝を伝えたいので、1日のデートプランを考えているのですが以下のプランはどう思いますか?
私は現在30週でとくに悪阻など症状はないのですが、腰がしんどかったりするのであまり長時間は歩いたりできないかなと思います。
しっくりこなくてプランがなかなか決まりません😢

1.日帰り家族風呂で近くの温泉へ
 (シャトルバスor家の車で行くが、家族風呂が行った時間に空いているかは不明)
⬇️
2.ご飯も食べられる場所なのでそこでお昼を食べてゆっくりする
⬇️
3.温泉で過ごしたあと移動して良いディナー(コースの鉄板焼きを検討中)
⬇️
4.帰宅

コメント

min

すごい素敵なプランで良いと思います☺️💓家族風呂は基本予約できると思うので、私なら事前に予約して一緒にお風呂入れるようにします🙋‍♀️💓

• あや🔰

あや🔰

遅くなりました!
    上記のプランでお出かけしてとっても喜んでもらえました!

• 3月8日