※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1月後半から子供たちが体調を交互に崩し、約1ヶ月引きこもりで私も子供…

1月後半から子供たちが体調を交互に崩し、約1ヶ月引きこもりで私も子供も限界でストレス爆発してしまいました。
子供も泣き狂い暴れ、、私が自分の心落ち着かせたく子供と離れて洗面所に鍵をかけてこもったら、ドアを木のおもちゃで壊れそうになるくらいドンドンしてきたので、
『やめなさい!壊れるだろ!壊れたら誰が治すんだよ!誰がお金払うんだよ!払えるのか!ガキの癖に!』と言ってしまいました。
その後も狂ったように泣き狂い暴れたため、『そんなに外行きたいなら熱だすな!自分達が熱だすから外にでれないんだろ!こっちだってわざと家にいるわけじゃない!熱だすな!』と言ってしまいました。
誰のサポートもありません。もう自分も限界です。助けてほしい。1人になりたいです。

コメント