※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

暴風の中、保育園の子どもたちが散歩。2歳児も強風に耐え、先生の声援も。厳しい状況の中、無事に散歩を終えました。

暴風の中の散歩💦

昨日今日とめっちゃくちゃ暴風で、ちょっとの買い物すら辞めておこうと思うレベル、、、
今朝、幼稚園も園庭での体操が室内に変更になると、連絡を受けました。
そんな超暴風の中、近所の保育園の子達、、よったよったと歩くぐらいの2歳児?ぐらいの子達が列になり、散歩💦💦💦💦
大人も立ち止まるような強風の中、泣く事もなく、這いつくばって道路脇の坂道を歩く子もいたり、年配の先生から、
風強いからねー!
しっかり歩くよーー!
なんて、声をかけられていて、、、

いや、きっつい、、今日の散歩は、、、

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

えっっ〜っっ(◍꒪꒳​꒪◍)💦💦💦

寒いのにぃ〜っっ(꒪ꇴ꒪ ; )💦
変更してほしかったですね。°( т৹т )°。
子供たちが可哀想っっチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💭💭💭


ちなみに、私も保育士してますꔛ˚✊🏻

  • りんごママ

    りんごママ

    昨日も今日もめっちゃ散歩してて、、、近所は園庭とかない保育園が多くて、そうせざるおえないのかな、、とか思ってしまいました。
    ありがとうございました。

    • 2月27日