※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エモリ
その他の疑問

海外子ども服が好きで予算に悩んでいる方の相談です。海外子ども服を買うたびに予算を組まず、反省している様子。ローンチのたびに購入している人を見て、富豪なのか疑問に思っているそうです。

海外子ども服が好きな方いますか?🥹

私は自分自身が洋服が好きな分、子ども服も海外子ども服が好きなのですが、子ども服にお金かけていたらお金がいくらあっても足りませんよね🤣

海外子ども服好きな方たちはどう予算を組んでいるのでしょうか?😂
(私は予算なんて組まず、この前好き放題買ってしまって反省しているところです🥹)

ローンチのたびに購入している人を見ると、富豪なのか…?と思うことがしばしばです🤣

コメント

みん

私も予算なんて組まず、好き放題買います😂😂😂😂可愛すぎてついついです🤣

• エモリ

エモリ

コメントありがとうございます!😂✨
    かわいすぎて、予算なんて決めれないですよね!🤣
    海外子ども服すぐに売り切れちゃうし、悩んだら買う!みたいなことしてしまいがちです😂💦
    子供のために貯金も頑張らないといけないなと思い始めたのですが、この欲求とどう折り合いをつけようかと悩み中です😂💦

• 2月27日