※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
ココロ・悩み

一眼レフカメラの写真をパソコンに保存し、その後iPhoneに移したいですが、どうしたらいいでしょうか?カメラとiPhoneを直接つなげずに写真を移したいです。パソコンには写真が保存されました。

教えて下さい😣
一眼レフカメラの写真をパソコン内へいれ、そこからiPhoneにうつしたいのですが…どうやったら❓
カメラから直接iPhoneへがいいと思うのですが…カメラとiPhoneを?繋げなくて。
とりあえずパソコン内に写真は入りました‼️

コメント

あづ

私はメールで送ってます🙋‍♀️
パソコンがWindowsでスマホがiPhoneなので、コードで繋いでパソコンの写真をスマホに入れることができなくて💦

AppleのパソコンとiPhoneとかだったらできるかもしれません🤔

はじめてのママリ🔰

SDカードとスマホを繋げる、SDカードリーダー使っていつもiPhoneに写真入れてます!(写真のようなやつです)
私もそうゆう系疎くて、適用できる機械?を夫に見て買って貰ってます😂

りょく

手っ取り早いのはLINEかなー?と思います!
パソコンにLINEをインストールして、トークルームを適当に作ってそこにドラッグすれば一気に送れます!

はじめてのママリ🔰

iCloud、Googleフォト、Amazonフォトにいれるのがバックアップにもなり手っ取り早いですかね😳