※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東武練馬駅ってどんな雰囲気ですか?✨関西から東京に転勤になったため引…

東武練馬駅ってどんな雰囲気ですか?✨

関西から東京に転勤になったため引っ越し先を探してます。

治安が良くて、子育てしやすい
家賃がそれほど高すぎない
車なしでも生活できる

が希望で、いろいろネットで物件を見てます。

練馬区、板橋区あたりが良いのかなと思ってるのですが
練馬区も広いですよね🧐

練馬駅辺りに比べて、東武練馬駅の方が安かったので
その辺りにしようかと思ってるのですが
東武練馬駅ってどうですか?

コメント

初めてのママリ

10年前住んでました

大きいイオンがあります

個人的には板橋押し

電動自転車あれば池袋まで行けちゃいます

習い事も大学病院も充実してます