※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豊田市の西部体育館のベビー教室に参加を検討中です。参加経験のある方、どんなことをするか教えてください。

愛知県豊田市の西部体育館のベビー教室に参加しようか迷ってます。参加されたことがある方いらっしゃいますか?

ママとベビーとタッチケアA1、ベビーマザースキンシップA1に参加してみようか迷ってるのですが、実際にどんなことをしますか?

コメント

はじめてのママリ

スキンシップの方やってました!すごくノリの良い先生が絵本の読み聞かせしてくれたり、手遊びみたいなのやリズム遊びみたいなのを毎回してくれてとても刺激になります😊すごくおすすめです!
ただ朝早いので、授乳のタイミングもあるし、朝間に合わせて行くのは地味にしんどかったです。
でも人気で、3ヶ月ごとに更新ですが、引き続き更新してる人が多かったです😊

1歳以降になると同じメンバーの人たちがリトミックのクラスも受けてました😊リトミックはまた違う先生になります。リトミックも悪くないですが、特にスキンシップの先生が上手でおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    良い刺激になってめちゃくちゃ良さそうですね✨
    朝早いですよね😂
    もう少し遅い時間にしてくれればありがたいのに笑
    参加してみようかなと思います!♡

• 2月28日