※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の自転車、20インチがいいか迷っています。同じ年齢の子どもは何インチ?参考にさせてください。

子供の自転車を買いたいのですがサイズで迷っています🙏
アドバイスいただけると嬉しいです!!

先日試乗したところ20インチでもいいかもと言われました!
4月から小1で120cmはまだないくらいです。
でもまだ自転車に乗れないので、20インチだと大きすぎるかな…と思って迷っています💦
同じくらいのお子さん、何インチに乗っていますか?
参考にさせてください🙏

コメント

りょ

6歳4月から1年生で110cmこえたくらいですが18インチです☺️(ただ4歳の時に買ったものです) 自転車自体は乗れるけど買った時は足がちゃんとつかなかったので乗り始めと降りるときにバランス崩しやすかったです💦
長く乗るなら20インチでもいいのかなと思います😊 でも足がしっかり届かないなら18インチのが練習はしやすいと思います💡

はじめてのママリ🔰

4月から小1で、身長118、18インチ乗っています!
ただ年中の時に購入したもので、本当ぴったりというか今ならもう20でいいくらいです。