※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

仙台市泉区か富谷で、車の椅子があるキッズカットできるお店を探しています。1歳半まで通っていた美容室で失敗が続き、子供が髪を切るのを嫌がるようになりました。車の椅子で切ってくれるお店を探していますが、他の方法でも構いません。

仙台市泉区か富谷のあたりで車の椅子🚗があって、キッズカットできるお店を探してます。1歳半まで通ってた美容室があったんですが、おとなしく切らせてくれなくなり3連続失敗に終わり中途半端な髪型になってます…。今まではパパが抱っこして動画見ながら切らせてくれたんですが、それもダメになってしまいました💦
多分ハサミが気になるようになってしまったみたいです。もしかしたら🚗の椅子なら座ってくれるんじゃないかと思って探してるのですがなかなか近くで見つからず…。
車の椅子じゃなくても子供と上手にやり取りしながら切ってくれるお店でも構いませんので教えていただきたいです😭🙏

コメント

Chi-

泉区ではないんですが、北山トンネル過ぎてすぐの所にpeace fullというお店に車の椅子があり、カット終わるとおもちゃも頂けるのでいつも嫌がらずカットしに行ってくれます☺️
値上がりして確か1200円かな?
予約無しでコンビニ感覚で行けるのでいいですよ💡

  • にこ

    にこ

    ほんとですか😁✨車あるので北山あたりなら全然大丈夫です✨教えていただいてありがとうございます✨

    • 2月27日
  • にこ

    にこ

    ちなみにそこって結構まちますか?😭

    • 2月27日
  • Chi-

    Chi-


    2,3回通いましたが全てそこまで待たずに済みました!
    待っても5分しないくらいです。
    初めて行った時は下の子も生まれて間もない頃で待てないな。と思い朝一で行きました!
    夕方とか比較的空いてるのでお昼寝後とかおすすめです。

    • 2月27日
  • にこ

    にこ

    そうなんですね‼️あまり待たないのは助かりますよね☺️ありがとうございます🙏☀️

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

KISEIグループはだいたい車の椅子ありますよ🚗
富谷と卸町を利用したことありますが、動画を見せてくれたり車でだめも途中から抱っこに切り替えて切ってもらったりしました。どちらもイオンの中なのでそこまで静かすぎず、泣いても大丈夫ですよ〜と最後までサササ〜と切ってもらえたので気が楽でした。美容師さんも優しくて子供慣れしてそうでした。

  • にこ

    にこ

    車ダメだったら抱っこに切り替えられるのは良いですね😉!子供慣れしてる方いるのは心強いですね✨

    • 2月27日