※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづち
ココロ・悩み

ストレスで体調不良が続いていて、育児や仕事に追われています。自分の体調管理が難しいと感じています。身近な人にサポートしてもらいたいと思っています。

ストレスで熱が何日も続くことってあるんですかね……
ずっと37℃から39℃をさまよってて
鼻水 咳 喉の痛みとかあるけれどウイルス性ではなさそうだしそうだとしたら子どもにもうつってるし旦那は無理しなくていいよなんて言いながら平気で何時間も洗車行って育児はワンオペだし帰りなんて昨日は21時前。
体調悪くても休めないのかってそれさえもストレス
昨日は子ども寝かせるのに4時間もかかって今日から仕事頑張ろうと思ったけど腹痛と鼻水咳止まらず頭痛も酷くて立ち上がれませんでした。

ただの弱音なのかな。どこも吐き出すところがなくて全部嫌になっちゃいます。
当然保育園送ることも出来ず休むの道づれ。
んでまた自分休めない。
たまには一日ぐらい子どものこと見てくれたってよくないですか?
体何個あっても足りません。
自分では大丈夫って思っても体が追いつかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

花粉症はないですか🤔

花粉症で微熱出て、夜は自律神経の乱れで熱が上がったり💦

一度、花粉症の薬をもらってもいいかもです!!