※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼からのDMに返信しない方がいいです。結婚後の会話では後悔や気持ちを伝えてきたが、過去の関係を断ち切るためには無視が適切です。

分かってるので批判はやめてください。

私は既婚で2人目妊娠しています
結婚してから会ったことはありませんが元彼とインスタで繋がっており連絡が続いていました
元彼って言うのも、6年前の元彼です
今の旦那と結婚する前は会ったりもしてました
正直体の関係もありました
でも結婚してからは辞めていて、それ以降の連絡でも私から良くないからブロックするねもう話さないと言いましたが話さないからブロックはやめて欲しいと言われ、話さないならいいかと思いブロックはしませんでした。
インスタのストーリーも彼は非表示にしてます

けどそれから数ヶ月経った昨日彼から元気?ってDMが来てました

返さない方がいいですよね。
皆さんならどうしますか?

結婚してからの会話では、世間話だったり、相手がずっと私の事が好きとか私と結婚したかったとか、付き合えた時にタイミングばかり考えず気持ちを伝えておけばよかったとか、後悔していること?を言ってきてました

コメント

りる

無視します。
返してしまったら今の家庭に対してずっと罪悪感抱えたりモヤモヤしたままだと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。無視します😓

• 2月27日
ぷー

返す必要無いと思います。旦那さんが気の毒なのでスッパリ切れた方が良いと思います。
未練たらたらな感じなのでズルズルして最悪の事態になる芽は摘んだ方がよいかと。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私とここまで来たらすっぱり切りたいです。
    そうします。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

面倒くさいことになりたくないので、無視しますね💦💦
多分元カレは未練ある可能性があるのとあわよくば会えたらと思ってるかもしれませんし💦
今目の前にある幸せを選びます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!今の幸せ壊さないようにします。

• 2月27日
まほ

今の家庭を壊したくないのであれば、返信はしない方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします‪💧‬

• 2月27日
はじめてのママり🔰

家族か元カレ、
今どちらが大切かを考えたら、私だったら無視一択です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視しようと思います。

• 2月27日
あかりん👶🎀

旦那さんが嫌がるなら辞めた方がいいし、
旦那さんにやりとりを見せられるレベル感なら返したらいいと思います!

私も似たような状況の相手がいましたが、結婚前は連絡したら気持ちが揺らいで戻ってしまいそうな気がしたので、一切連絡してませんでした。(連絡取りたいと思ったことは何度もあります。笑)
結婚して、揺らがない自信がついてからはたまーに連絡とってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せられはするんですが、旦那は100嫌がるのでやめようと思います。
    気持ちは揺らがないですが、なんか綺麗さっぱりしてない感がモヤモヤ〜って感じで😓
    無視しようと思います

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

後悔ばかり口にする人は正直信用できないです💦ごめんなさい💦

妊娠してるし今の家庭大切にしたいなら無視しますかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視します!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いのでインスタブロックします。連絡できる手段のものすべて。
ママリさんが連絡返したり、既読にすることで読んでもらえるとか会えるかもしれないとかの希望があるから未練が続いてるのだと思います💦

はじめてのママリ

無視した方がいいと思います‼︎
なんならブロックもした方がいいくらいです!

私も、旦那と付き合ってた頃、その前に好きだった人(フラれた)から旦那(当時彼氏)付き合ったことを知った途端、急に好き好きされた経験があります‼︎

多分、失ったものが惜しくなるタイプなんだと思います💦

ままり

無視ですね。私ならですが経験上そういうタイプの人ってしつこいのでハッキリもう家庭もあるから連絡迷惑。
会う事も連絡取る事も今後ないからブロックするねってハッキリ言います!

番号着信拒否してるのにあまり使ってないSNSからDMしてきた元彼いてLINE教えてとか言われたのでハッキリ無理だと伝えブロックした事あります😇

息子のママ

話さないから、と言っていたのに、話しかけてくるのはおかしいのでブロックします!

はじめてのママリ🔰

私だったら、今更何?それとも宗教の勧誘かなにか?って気持ちと、1人目の子の世話と、2人目妊娠中で元彼の相手する時間が物理的にないので、LINEもインスタもブロックします😊

Op

それは旦那さんが
それを知ってどう思うか考えればおのずと答えは見えますよ🫨