※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども2人いて、軽自動車1台だけでお金余裕なさそうに見えますか? 幼稚園のママ友にだけ軽自動車だと悩んでいます。

子ども2人居て、軽自動車(それ一台だけ)乗ってると、やっぱりお金余裕なさそうに見えますか?

幼稚園ママ友で軽自動車うちだけで🥲

コメント

はじめてのママリ

うちも軽自動車1台です!
そんな事ないですよ!

はじめてのままり

全然思わないです🤔
私も軽自動車乗ってるからかもしれないですけど。
私の周りは軽結構多いですよ😅

7人乗りとかのでかいやつは運転するのすごいな〜とは思います 笑
運転下手なので。

ペッパー

仲良いママ友も4人家族で軽一台ですがそれなりにお金あるの知ってるので車は関係ないと思います!うちは5人家族で5人乗り一台のみです。

はじめてのママリ🔰

全然見えないと思います!うちは軽からファミリーカーにしましたが、軽乗りやすかったーって思ったりすることちょいちょいあります😂
むしろファミリーカー乗ってても運転がちょっとな人を見ると軽にしたら小回りも効くし変えなよーって思っちゃいます😂

まま

いやいや、軽自動車便利ですしね☺️💖
私は、車だけでお金の余裕とか見えないと思ってます。
逆に、いい車乗ってるからってお金持ちとも思わないです。無理してる人もいますしね(笑)

はじめてのママリ🔰

うちも子ども2人で軽のみですが、車の種類?であの人お金持ってるんだなぁ。とか思った事無いです!
私が車に全然詳しくなくてあの車はこのくらいとか値段がどのくらいか分かってないのもあるかもですが😅
私の周りは子ども2人でファミリーカー乗ってる子も何人かいますが、車検の時ヒーヒー言ってたり軽小回り効くからいいよねぇと言われたりします😂

3人ママ☆

軽だから〜とか思ったこと無いです😄お金持ちでも車に関心ない人とか、とりあえず乗れればなんでも良いやって人もいるだろうし💡

はじめてのママリ🔰

お金ないとは思ったことないです!車に興味無いか、運転が苦手な人のイメージはちょっとあります😅逆にSUVとか大きいのに乗ってる人は車好きのイメージです。車で金持ちかどうかは思わないですね!

sabo.k

家族でお出かけとかで、みんなが乗れたら、全然よくないですか🧐?

下手したら普通車より軽自動車の方が高い車ありますし、余裕なさそうとか思いません👍

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ありません🥲🥲

特にそんなふうに思わないという方が多く安心?しました😩