※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市の山根こどもクリニックで胃腸炎の診察を受けた方いますか?子供が症状を訴えており、心配していますが、遠い小児科に行くのが難しい状況です。

福山市の山根こどもクリニックで、胃腸炎の診察に行かれた方いらっしゃいますか?
子供が先週嘔吐で別の小児科かかってましたが、
それからは治って元気にしてました。
昨日保育園で食べすぎたのか?夜中に気持ち悪いと言って、微熱がありました。
なんか、胸のあたりが痛いとも言ったり、うんちって言ってもおしっこだったと言ったりしていました。

先週は、保育園で少し嘔吐、その日だけ熱で次の日から元気でした。
保育園に行きたくないって寝る前に言っていて、子供ながらストレスだったりで吐いたり胃腸症状でますかね?私は過敏性腸症候群やら自律神経の不調やらあるので、心配になってます😢
先週行った小児科に続きで行くのがいいとは思うのですが少し遠いのと子供が嫌がるので💦
先週水曜〜仕事に行けてないし在宅と言っても看病しながらだとなかなか進まなくてこっちもメンタルがやられ気味です。
半分愚痴が入りましたが、山根は近いのでどうかなと気になりました😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

山根クリニック行ったことあります!!
しかも、うちの子も同じような症状でした。かかりつけが頼りなかったので、初めて山根クリニックに行きましたが
先生の印象も良くて、行ってよかったです👏
結果、ウイルス性胃腸炎でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局朝起きたらケロリとして、お腹すいた、もう大丈夫だと言って熱もなく元気にしてました。食欲もいつも通り。
    わたしも山根こどもクリニックには予防接種言ってます!久しく診察は行ってなかったので質問してみました😊

• 2月27日
ママリ

うちの6歳の子が発表会前などに一回だけ嘔吐それ以外症状なしや、数時間だけ発熱、その後下がって熱ある間も元気!みたいな時がありました😭メンタルからだったみたいで、発表会終わると何も症状なくなりました!
病院で相談してみたら心配だったらおひさまこどもクリニックが子どものメンタルについて詳しいと思うから一回行ってみてもいいんじゃない?と言われました☺️
山根のことではなくてすみません🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おひさまか、かりつけです!先週の嘔吐のときはおひさまで、胃腸炎かな?という感じでした。数時間の熱もメンタルなんですね。
    先週の嘔吐から、なんか保育園がイヤダイヤダと泣いたりなんかおかしいんですよね💦連休もあったり、ただ甘えてるだけかもしれないのですが…。
    おひさまの先生、メンタルに詳しいんですね!!また同じことがあったら診察行こうと思います😊

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変なとこ区切りました。
    おひさま、かかりつけです。

• 2月27日