※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近性欲が強くなり、妊娠中での欲求不満がストレス。解決策を知りたいです。

ここ1ヶ月くらい性欲が強くなった気がします💦
恥ずかしい話ですが、欲求不満なのか身体がムズムズ?ソワソワ?してなかなか寝つけません🥲

でもお腹が張るのが怖くて1人でも全くしてないので、そのせいもあるかもしれないです😭

たまに動画など見て少し触ったりしますが、やっぱりお腹の張りが怖く途中でやめてしまうので発散しきれないしすごいストレスです😭😭😭

妊娠中のこの悩みどう解決したらいいのでしょうか💦

コメント

みみみ

切迫とかですか?
そうじゃなければ、旦那さんとした方がスッキリすると思いますよ!
私もいまだに、おねだりしてます!

はじめてのママリ🔰

私は検診のたびなんの問題もなかったので、ほぼ毎日旦那としてました!旦那も性欲強くて、私は妊娠すると強くなるので、、、。
そのおかげか?めちゃくちゃ安産でした😂会陰マッサージみたいなもんかな?!って思ってました笑