※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
お出かけ

3歳女の子の誕生日につれていくと嬉しくなるお勧め場所ありますか? (東京か神奈川県)

3歳女の子の誕生日につれていくと嬉しくなるお勧め場所ありますか? (東京か神奈川県)

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、サンリオピューロランドに連れて行きたいです☺️

キティちゃんとかキャラクターが分からない状態でも楽しめると思います😁

よこ

水族館や動物園の有料のふれあい体験とか楽しいかなと思います☺️人気で親が頑張らなきゃいけないのが大変ですが😂💦
アクアライン通って鴨川シーワールドでイルカと写真を撮ったり、八景島とか色々有料オプションあるので★いつもと違う特別な体験をして子供も喜んでたのでオススメです☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子は3歳でもアンパンマンが好きだったのでアンパンマンミュージアムですかね??
あとは上のお兄ちゃん?もいるんですよね?こどもの国とかも楽しめるかとおもいます

みまま

うちは、アンパンマンミュージアム行きましたよ。あとは、八景島シーパラダイスとかもうちは、お魚見て喜んでます。

ちょす

ディズニーにしました!

ぽよ

うちの子はディズニー好きなのでディズニーランドです!