※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa___.e.06
妊娠・出産

最近の頭痛がひどく、妊娠前よりもひどいため薬を使っています。原因が妊娠か気圧か分かりません。

最近頭痛が酷すぎます。
妊娠によるものなのか気圧のせいなのか分かりませんが💦
妊娠前の偏頭痛より酷くて薬に頼ってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの週数の時ずーっと頭痛がひどくて毎日寝込んでました😢
つわりが落ち着いてくるくらいの時期に頭痛になる妊婦さんも多いみたいです!
当時産院の先生に相談したら頭痛もつわりの一種なんだけどねーと言われました😳

妊娠中だから薬も飲めないしどうしようと思ってコーヒーを少しだけ摂取したり、ホットタオル作って目元温めたりしたら、すこーし軽減されました😭

• sa___.e.06

sa___.e.06

頭痛もつわりの一種なんですか?!頭痛によって気持ち悪いのかもう訳わからなくなります笑
    ご丁寧にありがとうございます😭💕

• 2月27日
𝚢

わたしも頭痛酷くて先生に相談して薬出してもらってました🥲‪‪💦‬

水分多めにとるようにすれば多少よくなるかもと言われていたので頑張って水分取ってました!

sa___.e.06

薬飲むの躊躇いながらも申し訳ないけど飲んですぐ寝てを繰り返してます😭
    水分!私も取ってみます!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私もでした〜😭

ひどい痛みの時は処方薬をよく飲んでました…
赤ちゃんに申し訳ないなと思いながらも。。

それでも私は結果的に元気な赤ちゃん産まれましたので、
主さんも薬飲む事をあまり重く受け止めすぎない方がよいと思いますよ。

sa___.e.06

妊婦さんでも飲めるよと出してもらっているものなので、そこまで気にして過ごすのも良くないですよね💦
    寝て治る時は寝て治らない時は飲んでしまっています。。
    ありがとうございます^ ^❤︎

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中頭痛酷かったです😭
元々気圧の変化で頭痛があるタイプでそれもあって痛くて寝込んでたこと多かった気がします…🥲
冷えピタ貼ると落ち着くので常に冷蔵庫に冷やしてました!!

sa___.e.06

偏頭痛冷やすとよくなりますよね!
    これが何による頭痛なのか分からないけど私も冷やしてみます😭💕

• 2月27日