※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme0206
家族・旦那

行ってきますもただいまも言わなくなった。担当の食器洗いもゴミ出しも…

行ってきますもただいまも言わなくなった。

担当の食器洗いもゴミ出しもしなくなった。
代わりにやっても、ごめんねもありがとうも言わない。

私がバイトで帰りが遅くなっても、掃除機はかけてない、洗濯物は干しっ放し、部屋はぐちゃぐちゃ、シンクに山盛りの洗ってない食器。お風呂にも入れてくれてないし、お菓子あげまくってて夕飯はろくに食べない。

休みの日は昼過ぎまで寝て、起きて昼ご飯食べてゲームしてまた寝て起きて夜ご飯食べて。そして昼間寝た分明け方まで起きてプラモデル。家族揃って外出なんていつからしてないんだろう、こっちが誘わなきゃ出掛ける事さえしようとしない。

家事は全くしないし、片付けないし、何でも〜しっ放し。育児も頼まない限り、オムツも替えなければ、隣で泣いててもあやす事もしない。
今日久しぶりにごはんあげておいてと頼んだら、ちゃんとおかずとごはん交互に食べられてるじゃん普段甘やかしすぎなんだよもっと厳しくしないと駄目だよ、と言われる。

後追い半端なくて、夜泣きも半端なくて。コーヒー一杯飲む時間が欲しくて夜泣き代わってもらったけど泣き止む気配なくて可哀想になって10分でコーヒータイム終了、寝室行ったら、もうさぁ俺じゃ無理なの分かってんじゃん、とキレられる。

私何なんだろ。何のために生きてるんだっけなー。どっか遠くに行ってしまいたいー。愚痴ですみません、吐き出したかったです(−_−;)

コメント

どどんこ

うちもです!
だから私も今日ただいま言わずに帰宅してひたすら家事してたら
何で喋らんと?ていわれました!
帰ってきて何もされてないと腹たちますよね!
いつからこうなったんだろうと思うと涙出てきますよね(TωT)

  • meme0206

    meme0206

    本当いつからこうなったんだろうと悲しく虚しくなります、、、まだ結婚して三年目なのに。。

    • 3月20日
かおりん

うちもですよ〜〜

洗濯も掃除も、私がしなかったら一生しないと思いますよ!

食器だって一生机にそのままだと思います!

オムツ替えもお風呂も寝かしつけも、一度もやってくれたことないしこれからもやってくれないですぜったい!

明け方5:00とかに寝て、昼過ぎに起きてご飯作らされてダラダラして夕方ごろまた寝て、夜になって目が覚めて行動しだします!

ほんとに絶望しかないです

  • ゆう

    ゆう

    横からすみません。
    うちも、ほぼ一緒です!

    だいぶ年上の旦那なので、不謹慎ではありますが死ぬときを楽しみにしています。

    • 3月19日
  • meme0206

    meme0206

    ほんと絶望ですよね。全く一緒な感じの旦那さんで私だけじゃないんだなと思いました(TT)
    どういう神経してるのか本当理解できない…

    • 3月20日
  • meme0206

    meme0206

    ごめんなさい吹きました笑
    うちも年上です、10個上です。なので何もなければ、早く向こうが天に召されるかと思うので、保険金も私に少しばかり入ってくるようなのでその日を楽しみにするしかないです。

    • 3月20日
  • かおりん

    かおりん

    まじで笑いました(笑)

    私も、同じような旦那いるんだ!と思ってついコメントしてしまいました!

    ほんと、語りたいです...(笑)

    • 3月20日
  • ゆう

    ゆう

    不謹慎だ!と怒られてしまうかと思っていたので、笑ってもらえてよかったです!笑

    うちは20個も上なので、旦那は老い先短いです♪
    私の旦那を筆頭に、お二人の旦那さんも相当救いようがないですね😩(←失礼なこと言ってすみません)

    • 3月20日