※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で2日間お風呂に入れない日があった。皆さんは最長何日間入れなかったですか?

くだらないけどふと気になった事です‎🤔

今妊娠中で妊娠初期は悪阻が酷く動けずでシャワーすら毎日無理な日がありました😂

皆さんは最長何日間お風呂入れなかったですか?
私は2日入れないとかありました💦
流石にそれ以降は何とか無理してた感じですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1日中吐き続けてた時は1週間とか余裕で入れなかったです😂体力持たなくて上がって脱衣所で倒れて吐いてました😂

こちゃま

私は4日でした✋
お風呂の湯気で気持ち悪くなるので
頭は洗面所で洗って
体はタオルで拭いていました!

がちゃp

私もつわりがひどい3週間は、3日に1回しか入れませんでした😭
それ以降はなんかお風呂に入れないことが気持ち悪くてまだ動けそうな朝イチにささっと入ってました💦

ママリ

まさに今2日入れず…
でも自分の匂いで気持ち悪くなって、さっき入ってきたところです!
水の匂いもシャンプーの匂いも全部無理…でも洗ってない自分の匂いも無理で、這うようにしていってきました。
早く悪阻が落ち着くといいですね😭

こみー

10wでいままさに動悸やら鬱々した気分が続いて2~3日に1回しか浴びられておらず、とはいえ仕事もあるので平日は朝ちょっと頑張るか、
ダメだった時は蒸しタオルで全身吹いて出勤!みたいな状態でした。
ニオイで周りが不快にならないようにだけギリギリ…みたいな💦
やっぱり皆さん辛いんだと思うと、良くない仲間意識が…www

暖かくなるとそうもいかないはずなのでなんならドライシャンプーやらシート検討すべきかな…まできてます!