※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那さんを芸能人に例えて似ているか聞きたいです。

明るい話題をしたいです(^ ^)!自慢も入ります… うざいなと感じたり、苦手だなと思った方は、スルーしてください‼️コメント欄をワクワク楽しくさせたいので‼️

皆さんの旦那さんは芸能人に例えると、誰に似ていますか?

うちの主人は、中川大志くんです。
家政夫のミタの時の大志くんと中1の主人の顔がパーツもずれることなくそのまんまで、

画像の中川大志をツーブロにさせた感じがうちの主人。と断言できるほどそのままです。

ちなみに、主人はまだ22歳でガキンチョの年齢ですが、本当にイケメンです😹
旦那自慢でうざいかもしれないけど、私自身かっこいいイケメンって褒めるタイプの人間ではないため身内に自分の旦那のことをこんなに褒めるのが恥ずかしいのでここで、旦那のことを褒めます😹😹😹笑


皆様の、旦那さん自慢、お待ちしています😊❤️

コメント

deleted user

うちの夫は横浜流星に似ています😊周りからも言われます✌️
年齢が上なので、ちょっとおっさん流星ですが🤣
夫の若い頃の写真を見たらびっくりするほどそっくりでちょっと引きました笑

♩

山田涼介くんに似てるって言われます🤭

1人目立ち会いの時に助産師さんに言われて病院内で広まり退院の時に旦那が迎えにきたら何人か見にきました🤣🤣

顔がタイプなので喧嘩してもまあ、顔がいいから許すかとなるチョロ嫁です😮‍💨(笑)

みみみ🔰

わたしの旦那は三代目 J Soul Brothersの岩ちゃんに似ています!初対面の美容師にも急に言われるくらいみたいです😅年齢も誕生日もご本人に近いので何か通じるものがあるのかもしれません(笑)

ぴょ

うちは、成田凌に似てます😘
顔が好きで最初付き合い始めたんですが、やっぱり喧嘩しても嫌なところが見えても、可愛くて許しちゃいますね💕︎

はじめてのママリ🔰

うちは水に2日つけてふやけた綾野剛です🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、自慢じゃなかった✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

うちは岡田准一です!
目と鼻がそっくりで、息子がパパテレビに映ってる!😳って言ってました笑

わんわんお!

今は山田裕貴くんに似てるって言われます😊
もう少し歳を重ねたら長谷川博己さんに似てるねって言われます(。•ㅅ•。)♡(現在32)

えむ

みなさんかっこいい旦那様で羨ましすぎる…!!!
うちの夫は羽生結弦と柄本佑の間を行ったり来たりしてます…😂

deleted user

皆さんの旦那めっちゃイケメン…✨

うちはメガネ外したら菅田将暉です🥺
けど油断するとたまにデブります😂

はじめてのママリ

ほんと男前の旦那様が多くてびっくりです!!
うちは似ていると言われた事のある芸能人がたくさんいますが、みんなことごとく薬物で捕まったり、不倫で干されたり、暴力沙汰で捕まったり…笑
目が犯罪者顔です😂
でも仕事激務なのに家事も育児も何も言わなくてもたくさんしてくれる最高の旦那です💕

はじめてのママリ🔰

いいなぁーみなさんのご主人イケメン🥺
うちの夫は岸田総理ですよ😂

でも私がグータラしてても文句言わず休日は進んで上の子を半日公園に連れ出してくれたり、たまの贅沢もさせてくれるしギャンブルもタバコもせずお金もしっかり貯めてくれる良き夫です👏

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します笑
    笑っちゃいましたが、岸田さんもイケメンだと思います🤣💓

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

今日髪切ってきたんですが
髪型のせいで金正恩っぽさ増してました🤣🤣🤣(普段から学ランきていれば委員長だね!とイジリ倒しているのに言えなかったです笑)

空港で隣国らしき集団に握手求められたこともあるらしいし、
決してイケメンではないのに搭乗中にCAからラインID貰ったこどもあるみたいです。

はじめてのママリ🔰

私の旦那さんは東出昌大に似てます。

今パッと名前が思い出せなかったので、「不倫 俳優」で検索したら1番最初に出てきました。
旦那さんも似てると言われてもこのイメージで嬉しくないそうです🤔

Yun

タイタニックの頃のディカプリオです🚢

りーちゃん

菅田将暉ってよく言われてたようです
私にはさっぱりですけど🤦‍♀️

mama🧸🎈⸒⸒

私の旦那は水泳選手の入江陵介て人に似てます!
そっくりさんに出したいくらいそっくりです🥹(本人は嫌がる)
爽やかな感じを無くした冷たい感じです🤣笑

世間的に男前かどうかはわからないですが
私は旦那の顔好きです☺️💖

mam'n

うちの主人は森山未來くんに似てます☺️
(今はポッチャリ未来くんです)
イケメンか…は人によるかもですが😂
私はめちゃくちゃ好みなので
幸せです🥰

ママリ

柳楽優弥に似てると良く言われるそうです😂
堀深くて初めて会った時はハーフかと思ってました(笑)
広告とかで出てくる外国人の俳優さんとかたまにめっちゃ似てる!!って人がいます。
今まで出会った中で1番私好みの顔で毎日眼福です🥰

はじめてのママリ🔰

高杉真宙くんに似てます!
本人は「こんな顔どこにでもおる」って言いますが、鼻が眉間から高い、顔がちっさすぎる、全パーツの配置完璧です🫧
ちなみに元彼は佐野勇斗くんに似てました😹

nn62yy

旦那様が中川大志くん似なんて、自慢して当たり前ですよ😍😍
羨ましい〜✨✨✨

え〜ほんと皆様の旦那様イケメン揃いで羨ましい〜✨😆

うちの旦那は、自分ではサッカーの中田英寿似とホラ吹いてますが、わたしからしたら安田大サーカスの団長にしか見えないです😑
自慢し倒しましょう!って投稿なのに、自慢するところなかって😂😂💦

まほ

うちの旦那は田中樹とワンオクのTakaってよく言われてます。電車でじゅりくんですか?って聞かれてました(笑) 私には全然ジュリの方がかっこいいと思います笑笑笑笑