※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

犬が赤ちゃんのぬいぐるみを取ってしまった経験ありますか?

うちの犬は、新しいおもちゃが大好きです。特にぬいぐるみをみると、全部自分のものだと勘違いして噛みちぎり、破壊して楽しんでいます。犬のおもちゃ箱から好きなぬいぐるみを出して、勝手に遊んでいます。髪の毛を結んでいたシュシュも、私が寝ているうちに犬が勝手に取り、自分のおもちゃ箱に入れていました。おもちゃは沢山持っていて、寝る時にお気に入りだけを、自分の周りに2つ置いて寝る変わった犬です。。
赤ちゃんのファーストトイも自分のものだと、勘違いして奪いそうです…
実際に赤ちゃんのぬいぐるみを、犬が取ってしまったりしましたか?

コメント

はじめてのママリ

うちは歯固めいつのまにか奪われてました🤣
ほんとしれっと奪いますよね🐶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も靴下片方なくて探していたら、自分の(犬の)おもちゃ箱に勝手に入れられていました🥹

• 2月27日
いぬ

うちの犬もそうです!
シュシュも髪ゴムもなんでもおもちゃにしちゃいます笑
子供のおもちゃは別でワゴンの中に入れてるので普段は取れないのですが目を離した隙に落ちてたおもちゃをこっそりくわえてます😂
ですが、赤ちゃんのだということは分かっているので申し訳なさそうにひっそりくわえるだけくわえてちょこんと座っていて、噛みちぎったり他のおもちゃみたいに乱暴には扱ってないです笑
「これで遊んでいいの?」という目で見つめてきますがすぐに回収して洗ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ箱にコレクションしている様です…気に入った物は、くわえておもちゃ箱に片付けています😅
    遠慮するの偉いですね…うちの犬は所有が悪いので何でも噛みちぎります💦

• 2月27日
  • いぬ

いぬ

完全に赤ちゃんスペースと分けるしか無さそうですね😂
    おもちゃ箱にコレクションしちゃうのかわいい♥️うちの犬は靴下もとるだけとって満足したらポイです笑

• 2月27日
yori

寝るときに自分のお気に入りを置いて寝るなんて
とても可愛いわんちゃんですね😊
子どもが生まれる前から愛犬が居て子どもが新生児の頃からずっと一緒ですが、自分のおもちゃと子どものおもちゃはちゃんとわかっていて、遊ぶときは自分のおもちゃのみ投げて!と持ってきますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな物分かりの良いわんちゃんいるんですね…😂
    うちは、ジャイアンなので
    人のものも全部自分のものです🐶💦

• 2月27日
ゆゆ

完全に取る前に怒りますが、うちの犬も何でもかんでも自分の新しいおもちゃと思って走ってきます😂
とくにしゃんしゃんなる系の小さいぬいぐるみはいまだに狙われます・・たしかに似たようなので犬のおもちゃもありますが・・笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの犬はよだれでベタベタにするので、そうなったら大切なファーストトイも終わりだな〜と…何か防ぐ事ができないか考えています笑

• 2月27日