※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石垣島、宮古島、本島で悩んでいます。GW中に5泊6日で沖縄旅行を検討し…

石垣島、宮古島、本島で悩んでいます。

GW中に5泊6日で沖縄旅行を検討しています。
今のところ、宮古島だけ行ったことがないのですが、2歳と4歳を連れて宮古島5泊は飽きますか?

GWとなると梅雨入りギリギリで雨になるかなとも思っているのですが、本島2泊と宮古島3泊くらいで行くか、石垣島5泊で行くか、石垣島3泊本島2泊で行くか…

小さい子供がいるのでマリンアクティビティより観光、ご飯メイン+のんびりしたいなと思っています。

どなたかアドバイスいただけますでしょうかm(_ _)m

コメント

𝖭𝖺.

宮古島5泊は飽きるかと思います!!
2回行ってますが、宮古島は4泊でいいぐらいでした😊
石垣島3泊、本島2泊いいと思います✨️
石垣島は結構栄えてますし良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり宮古島5泊は飽きますよね(T-T)
    ちなみに本島2泊するとしたら、どのエリアが動きやすいと思いますか(>_<)?または、Na.さんならどのエリアに宿泊しますか?
    アドバイスいただけると嬉しいです😔

• 2月26日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

飽きると思います😭
    那覇とかがやっぱり一番動きやすいのかな?と思います!!ウミカジテラスなどありますし😊
    でも美ら海水族館など、アメリカンビレッジなど行きたいとなるとなはからちょっと距離あります😖
    宿泊は私なら那覇辺りにします!こないだはノボテルというとこに止まりましたが遊ぶところもありましたし良かったですよ✨️ 周りは何も無いですが😭
    でも那覇はあまりオーシャンビューではないので周りの景色も綺麗なところってなると違うところの方がいいかなって思います!!
    宿泊はどこに行きたいかによって変わってきちゃいますが‪‪💦‬

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなって申し訳ありません…🙇‍♀️

行く場所にもよると思いますが、やっぱり那覇あたりが動きやすいですよね!ご飯屋さんもたくさんありますしね☺️

ノボホテル調べてみました!
    インフィニティプールがあってリゾートって感じで良さそうです★

宮古島5泊は辞めて、那覇2泊にしようと思います☺️
    ノボホテルも候補に調べてみようと思います!
    ありがとうございました😊❤︎

• 2月28日
はな

先週宮古島に3歳、5歳連れて4泊5日で行ってきました!
1日1箇所観光、後はホテルでのんびりでしたがもう2.3泊したいぐらい子供も飽きず楽しめましたよ☺️
のんびりが好きなお子さんでしたら5泊も平気だと思います✨