※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
ココロ・悩み

母乳外来で小さくならない母乳について検査が必要です。不安なので次回受診まで待つことが心配です。

知識のある方教えてください😭

今日母乳外来に行ったのですが、母乳を出しても小さくならないところがあるね〜と言われました。
母乳が詰まってるだけかもしれないし、そうじゃないかもしれない、まだ分からないから今週もう1回来てほしい。と言われました。
もし次も分からなかったら先生にレントゲン(レントゲンと言われたかは曖昧です)撮って見てもらおう、と言われました。
この場合のそうじゃないかもしれない、は乳がんとかですか??

次の受診までがとても不安です😥💭

コメント

moony mama

胸はのしこりは、乳がんだけではありませんから、確定しないうちからあまり気にしすぎない方が良いですよ。病は気から‼️です😊

私も、卒乳頃にしこりに気が付き母乳外来で大丈夫だと思うけど念のためと検査しました。
結果大丈夫でしたよ。

• ♡*゜

♡*゜

金曜日の母乳外来でもまだ微妙だったみたいで、乳腺科に行くことになりました!
    病は気から、そうですよね😊
    あまり気にせず行ってみます❣️

• 3月3日