※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

鬱病で限界感じている女性。家族に理解なく、兄と話すのみ。明日の不安と娘への頼み。

鬱病になって家族や兄弟に助けを求めましたか。今私が今この瞬間限界です。無の状態が1時間ぐらい続き体も動かず今携帯を触れることが出来ました。最近の子供との接し方の中で子供が足にしがみついてきて怒らないでとされて限界でした。泣いてないて子供らさより泣いてとうきっとげんかいです

明日がどうなるかわかりません明日のことは明日の私に任せよとうと思ってます。明日から笑えるかと分かりません。怖いです正直。明日からの自分がどうなるのか未知なのが。
家族は正直鬱に理解は無いです。母には大学の時ち鬱になった時に薬を奪われました。それほど世間体をきにしてます。
唯一よく話すのは兄です。理解があるかわわかりませんがさ。、でも、私になにかあったら1番に動いてくれるのは兄です。娘の事ま可愛がってくれてます。

私になにかあったら娘を頼むと連絡しておいた方がいいですかね。明日の私は偽りだとしてもいつもの私だと信じてさっさと寝た方があいですよね。そうします、

コメント

はなまる

大丈夫ですか?
同じシングルです
3歳は本当に大変ですよね
無の状態だっていいじゃないですか!泣いたっていいじゃないですか!
今どん底にいるってことは、ここからいい事しかありません🍀自分自身を信じてください