※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

名古屋で上手な縮毛矯正の美容院を教えてください。今のところが気に入らず、酸性ストレートかアルカリか金額も知りたいです。

名古屋で縮毛矯正が上手な美容院ありましたら教えていただけませんか?けっこうひどいチリパーな感じです。酸性ストレートかアルカリか金額などもわかれば知りたいです!今通ってるところを変えたくて困っています💦

コメント

あか

5年くらい前に受けたのが最後ですが、ここのお店は仕上がりがとても綺麗でオススメです☺️
サロンの特徴には酸性、中性メインと書いてあり17,600円でした!
ただ予約がなかなか空いてないので、そこが欠点です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速ホットペッパー見ています!縮毛矯正って失敗されたら終わりなので怖いですよね💦

• 2月26日
  • あか

あか

ほんと怖いですし、良さそうなお店探すの大変ですよね😥
    他にも良さげなお店見つかるといいですね😭

• 2月26日
さん

名駅付近のシェアサロンのエマノンの中にいらっしゃる縮毛矯正特化の方へお願いしてます!本当に髪の毛綺麗になっておすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また検索してみます!種類は酸性ストレートですか?アルカリです?担当の方は男性ですか?

• 3月17日
  • さん

さん

男性です!酸性じゃないです!酸性はやればやるほどパサついていくと聞いてます。

• 3月18日