※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏や夫が性行為が上手でないので育てたい。彼自身経験不足&性欲低い。念願の経験だったが満足できず。彼を傷つけずに上手になる方法を知りたい。

彼氏や夫があんまりえっち上手じゃなかったけど、上手にした(?)方、どうやって育てましたか?😹

彼自身あまり経験がない&えっちしたい!ってほど性欲もないので、この前ほぼ一年ぶりにしましたがあんまりでした、、、。念願だったのに😞

上手になって欲しいので傷つけないように育てたいです😹

コメント

はじめてのママリ🔰

もっとこうしてって伝えます!あとは自分でいい所にあてる?のも大事かと!🙆‍♀️
わたしは自分の角度で調整したりもしますよ!😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうやって動いてとかも言って大丈夫なのでしょうか?😵‍💫

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最中にもっとこうして?みたいな感じで可愛く言えばいいですよ🥺多少イマイチでもいい反応してあげてそれを繰り返しをしていけば🙆‍♀️ただ1発じゃ難しいかもですね!
    えっちしてない時に言われると気まずいかもなので私は絶対最中に言います!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してない時は絶対気まずいですね😹めげずに誘って伝えてみます💭

• 2月26日