※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の産み分けされて成功した方にお聞きしたいです。どの種類の産み…

女の子の産み分けされて成功した方にお聞きしたいです。

どの種類の産み分けゼリー使われましたか?🙇‍♀️

産み分けに関する批判はいらないです、🙇‍♀️

コメント

ママリ

上が男の子で絶対女の子が欲しくて産み分けしました🙆‍♀️

産み分けゼリーは使わず病院に通い3年間管理して念願の女の子が出来ました☺️

一年に一回希望の性別の子が出来ると有名な神社にも通いました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな神社あるんですね!⛩すごいです💕女の子羨ましいです😍

• 2月27日
よち

私はジュンビー2本使いました。
他にはお風呂後にレモン液入り膣洗浄、する前1時間前にインクリア洗浄、3か月前からクランベリーとビオフェルミン服用、お手伝いしながら旦那に頑張ってもらい出す時だけちょっと入れて私には一切触らずでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レモン液で洗浄初めて聞きました!!ビオフェルミンも産み分けに聞くんですか?😳

• 2月27日
  • よち

よち

レモン液は自己責任ですが、弱酸性クリーンシャワーという膣洗浄剤にポッカレモン(新)を小さじ2分の1入れて混ぜてからします。
    ビオフェルミンは乳酸菌が体内を酸性にするらしく?出来るなら何でもやってやるぞの気持ち的な問題で飲んでました😊便秘持ちなのでついでに

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても参考になります🙏
    3人目で子供最後の予定なので私もやれることやってみます🙇‍♀️
    ありがとうございま😊

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

一人目は基礎体温+排卵検査薬(感度の良いもの)で検査薬で反応のない内に一回、反応し始め(排卵日近くなったら朝晩検査する)に一回、それ以降は一切しない
行為はジュンビーピンクゼリー、潤滑剤を使って、夫には事前に一人で頑張ってもらい最後にすぐに終えるようにあっさりで😂
女の子生まれました🌞

二人目も女の子希望で頑張りましたがタイミング合わず排卵日が来てからしたのでどちらなのか...今16週です👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュンビー使われるかたやはり多いですね!あっさり頑張ってみます💪笑
    妊娠おめでとうございます!
    2人目の性別楽しみですね♥️

• 2月27日
はぴこ🔰

ベイビーサポート使って女の子でした🎀