※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんのお弁当のご飯の量について、おにぎり1個入れていても食べて帰ってくるようです。お弁当箱を大きくする必要はあるでしょうか。

年少のお子さんでお弁当持っていく時ご飯の量どれくらいですか??

いつもどれくらい入れようか迷い残してもいいからおにぎりもプラスで1個入れてて毎回食べて帰って来てるので毎回おにぎり入れてるんですけどお弁当箱大きくした方がいいですかね🤔
おにぎりだから食べてるだけですかね🤣🤣

コメント

🍠

うちはお弁当にはおかずオンリーでおにぎり2個か3個いれてます!
1口サイズのって保育園から言われてて私なりの1口サイズなんですけど旦那的には1口サイズじゃなくね?っていつも言われますが息子はペロリと完食してきます🤭
滅多にお弁当の時ないんですけどね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと大体子供茶碗1杯分とかですかね🤔

うちもお弁当日滅多に無いので園でどれくらい食べられるかも知らないので多いかな〜と思いながらコンビニで売ってるくらいの大きさのおにぎりとお弁当に子供茶碗1杯分位のご飯入れちゃってます😅

• 2月26日
  • 🍠

🍠

凄い!!めちゃくちゃ食べますね🤣🤣
    おにぎり2個にしてお弁当箱はおかずだけとかも良さそうですね🤣🤣

• 2月26日