※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠初期の中絶費用について相談です。経済的理由で3人目を中絶したいと考えています。批判は避けてください。

閲覧注意です。

妊娠初期 おろす費用はいくらくらいかかるか分かる方いらっしゃいませんか??

3人目を妊娠してしまい、困惑してます。
ゴムをしたり、排卵日を見てずらしたりと避妊をしてたつもりでしたが、妊娠してしまったようで検査薬に陽性と出てます。
まだ病院には行ってません、
経済的な理由で3人目はおろすつもりです。

批判の声もあると思います。
命をなんだと思ってるんだと思われる方もいると思います。
それは重々承知です。
なので、批判は止めてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期での中絶ですと大体10万ほどで出来たと思います!

ままり

10万くらいですかね
早ければ早いほどいいですよ

みな

姉がしたときは8万円でした。

がちゃp

12週超えると急激に高かったと思います

まみむめも

十万くらいだと思います!

はじめてのママリ🔰

10万ぐらいです。
身体への負担を考えて早い方がいいですよ。