※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いて寝付けず、断乳に悩んでいます。可哀想に思います。

今日の夜からはおっぱいなし!!
1時間泣き続けて疲れてやっと寝たけどまだベッドに下ろせず😭
可哀想😭
また目覚ましても泣くのかなぁ😭
途中心折れそいだった😭
ここまでして断乳しないといけないのかなって可哀想になってしまいました😭

コメント

なったん

私もそう思いましたが
泣いたのは3日間だけで4日目から添い寝で勝手に寝てくれるようになりましたよー

泣くと可哀想だけど戦いですね😭

頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• アンパンマン

アンパンマン

抱っこかおっぱいでしか寝かしたことないのですが、4日から添い寝で寝てくれるかなぁ😭
    残り2日頑張ります!!

• 3月18日
りんご

私は1度断乳しようと試みましたが、その途中で突発になってしまい、熱もあるししんどいのにおっぱいもあげられず、泣き続ける娘を見てられなくて、途中でやめてしまいました💦それから2、3ヶ月経ち、そろそろ2人目を考えていて、やはり授乳してると生理が安定しないので、今月末に再びチャレンジする予定です。
ほんと、なきじゃくってる子どもを見るのが辛いですよね😖💦

• アンパンマン

アンパンマン

熱がある時は無理にしなくてよかったと思います!!でも、本当泣いてるのを見るのは辛いです😭

• 3月18日
あーさまーさ

同じです〜私も断乳3日目です!
初日はなかなか寝なくて泣いてました💦でも3日目に寝ると寝るまでの時間も結構早くなりました😊赤ちゃんもきっと慣れてきますよ😌頑張ってください!

• アンパンマン

アンパンマン

昨日の夜は2日目でしたが初日よりはスムーズに寝てくれました😊
    4時間後に目を覚まし1時間後に寝て3時間と…
    大泣きはしなくなってきました。
    寝る時間も長くなるのかなぁ??
    今日は3日目頑張ります。
    胸が張っててすごく痛いから早く絞り出したいです😭

• 3月20日