※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの引き継ぎに詳しい方への相談です。携帯が壊れており、パスワードがわからない状況。友達リストとスタンプを残したいとのこと。携帯を買い替えたら引き継ぎ可能でしょうか?

LINEの引き継ぎに詳しい方いますか?

携帯が壊れて操作できない状態です😢
電話番号•アドレス•パスワードは過去に機種変したときに設定済みですが、パスワードだけ覚えてません。

急に壊れたので今回引き継ぎの設定はできていません。

この場合、携帯を買い替えたら引き継ぎできますか?

トークなどはいらないので、友達リストとスタンプだけ残ればいいです😖

コメント

🐰🐰

以前、iPhoneを買い換える時に、SIMカードを古いiPhoneから新しいiPhoneにそのまま移したら、携帯の中身はそのまんまで本体だけ新しく出来ました!
写真やアプリ(LINEやインスタなど)も手続きなど特に何もしてないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Androidも同じですかね?🥺

• 2月26日
  • 🐰🐰

🐰🐰

SIMカードのサイズが合えばできると思いますが…🤔
    1度、ショップでSIMカードをそのまま使いたい事を伝えると対応機種かどうかも教えてくれると思います!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今更ですが携帯が古いので(4G)機種変すると5GのSIMに変わるみたいです😢

• 2月26日
  • 🐰🐰

🐰🐰

サイズが変わっちゃうんですね😣
    一応、LINEアプリをインストールした後ログインして、パスワードを忘れた場合をタップ▶︎LINEに登録してあるメルアドを入力すると、パスワード再設定のメールが届くので、再設定して、再度ログインするとトーク履歴は消えますが、友達やスタンプはそのまま引き継げるみたいです…!✊

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    そのように試してみます🙏
    本当に助かりました!ありがとうございます😊

• 2月27日