※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司からひいきをしているように見えると言われ、なぜそう思われるのか悩んでいます。他の人には普通に接しているのに矛盾を感じます。

男性の上司から言われたのですが、どういう意味でしょうか😞
私に話しかけたり、2人で話してるところを職場の人(おばさん達)が見てたら、ひいきをしてるように見えるらしいからあまり話しかけられない…と上司から言われました。
すごくショックなのですが、ひいきもされてもないのになぜそう思われてる?のでしょう…
私以外には普通に話してたりしていて矛盾を感じてしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

オバサン、ということで若いママリさんと談笑してるだけでも贔屓に見えるんじゃないですかね?
僻み的な。
まぁ、そんなこと言ってくるしそもそもそんな風な態度に見せちゃってる上司がどうなのかなって話ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に対して「あまり俺に話しかけないでくれるかなぁ〜迷惑なんだよなぁ」って思ってますかね?😅
    普通こういう「俺がひいきしてるって周りから見られてる…」みたいなこと言ってきませんよね…😵‍💫
    上司が冗談言ってきておもしろくて笑ったりはしてます…。それが周りから見たら「何2人で楽しそうに話してるの?😡」って思うのですかねぇ…

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自意識過剰な感じですね笑。
    でもそんな感じの人でもおばちゃんから人気あると、確かに面白くないと思うんですよね。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おばちゃんから人気あるからそういうふうに見られてるって思ってるんですかかねぇ😰

上司だから、冗談言われて真顔でスルーするわけいかないし、笑ってますけど、周りから見たらそれがいけないのかなぁ…🤣
    もうわからないです🥲

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にほんとに言われたんですかね??笑。
    言われたんだとしたら、まぁ…そう言う愛想笑いも鼻につく!!みたいなおばちゃんはいるのかもです😢

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りが見てたらそう思う人もいる…と何回も言われたことがあります😅
    上司自身もわたしと仲良さそうに見えるのが嫌なんですかね笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その上司は誰に何言われたんだろうなー。
    面倒臭いので「じゃあ最低限の会話で!」と逃げたいとこですね🤣

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異常に警戒してるから何か言われたのでしょうかね😅
    わからないから当たり障りなくで行きます🥲

• 2月26日