※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今って回転寿司、回ってないですか?この間すんごい久しぶりにスシロー行…

今って回転寿司、回ってないですか?

この間すんごい久しぶりにスシロー行ったら回ってなくて驚きました。

あの店舗だけだったのか…?

スシロー、かっぱ寿司、くら寿司、はま寿司、色々あるけど、回転寿司で回ってるお店、回ってないお店教えてください。

電車に乗って寿司が乗って運ばれてくるのも昔あったけど、そちらも今どうなってるのか、もし分かる方いたら教えてください。

コメント

書いてあるところ、全部回ってないかと😅
頼んだら運ばれてくるスタイルです⭐️回ってても写真だけどか、、、。
電車に乗って運ばれてくるのも今もありますよー。むしろほぼそんな感じですかね。

退会ユーザー

くら寿司は回っているのもあります!カバーついてるので。でもほぼ頼んじゃって運んでもらうスタイルですが😅

• 2月26日
miii

くら寿司は回ってます!
店舗によるかもですが
スシローはま寿司は回ってません!

はじめてのママリ🔰

はま寿司よく行きますが、回ってません!
スシローは回ってました!!

まんまる

かっぱ、くらは無いのでわかりませんが、どの店ももう回転してないですね💦
はま寿司とスシローは頼んだやつがレーンに流れてきて、うおべいは新幹線ですっ飛んできます😂

moon

うちの周辺だとくら寿司だけカバー付けて回ってて、他は全部オーダーしなきゃダメでした😅
もはや回転寿司じゃないじゃん…って😂
かっぱ寿司は以前は電車できてたけど、それもなくなってました😅

ママーリ

先週行ったくら寿司ではカバーついて回ってました〜!

m

金曜日くら寿司行きましたが
回ってましたよ!!!

ママリ

コメントありがとうございます✨また、まとめてのお返事ですいません🙇‍♀️

スシローも、回ってるお店はあるのですね💡
くら寿司はどこもまだ回ってるみたいなので、今度くら寿司見てみます✨