※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳でコロナ感染したっていうママさん、どんな感じだったか教えてほしいです!😭上の子が陽性でした!💦

0歳でコロナ感染したっていうママさん、どんな感じだったか教えてほしいです!😭

上の子が陽性でした!💦

コメント

ゆゆ

1歳になる少し前にかかりましたが、高熱と嘔吐ととにかく不機嫌で😭もちろん言葉は通じないのでひたすら不機嫌で泣いてて親も子もだいぶしんどかったです💦

さすけ

下の子4ヶ月のときになりました。
オミクロンが流行ってたときで今と型が違うと思いますが…💦
うちは大人も子供もそのとき初めてコロナになり、全員高熱3日→4日目解熱しました。
4ヶ月だと解熱剤使えなくて身体冷やしたりしか出来なかったです😭
幸い授乳はいつも通りの量飲んでくれて機嫌も悪くなくてよく寝てくれて大事には至りませんでした!
機嫌の悪さでは上の子(当時3歳)の方がしんどい等表現できる分大変でした😅

Rick

37.5℃までしか上がらず、ちょっと元気ないかな~くらいで終わりました!
大人はしんどすぎて、こどもたちは元気でした

さやえんどう

3人目が7ヶ月のときに一家でかかりましたー。
もう1年半くらい前なので違うかもですが…

うちは、最高40度の熱が出て、3日くらいで解熱しました。
ひたすら母乳とミルク、アクアライトをこまめに飲ませてましたよ。
ただ、咳鼻水などの風邪症状はなかったです。

ちなみに、そのときは7歳と3歳は2日で解熱。その後はピンピンしてました。
親は3~4日で解熱して、咳がひどかったです。

解熱剤が手元になかったのと、受診できない時期だったので、それだけがヒヤヒヤでした💦

はじめてのママリ🔰

たくさんのご回答ありがとうございます!上の子は終わり方向に向かってるんですが、下の子が今朝から39.4出ました😂今のところ機嫌良くあそんでますが、午後受診して様子をよく見ようと思います!