※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がコロナ陽性。落ち着いてきたが、0歳の下の子に感染が怖い。同じ経験の方の症状や過ごし方知りたい。

3歳の娘がコロナ陽性でした😭😭😭

熱とか咳とかは割と落ち着いてきましたが、0歳の下の子に感染するのが今めちゃくちゃ怖いです💦

もしかしたらもう感染してるかもしれないけど…😭

とにかく今コロナ感染めちゃくちゃびびってます💦

同じように0歳が感染、もしくはママさんで子どもから感染した人どんな感じでしたか?💦

症状とか家での過ごし方とかなんでも知りたいです😭

ちなみに、私は夕方に背中と首が痛くなってカロナール飲みました…。今なんとか落ち着いてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月で高熱、咳が酷かったです!
とにかく解熱剤を入れて寝かせていました。
動くのが辛そうな時はずっと寝かしっぱなしでした!

でもお子さん6ヶ月...。
うちのかかりつけ医はまだ6ヶ月だと解熱剤は体温を下げすぎる?とかで使用しないとの事でした。
ぐったりしていたらすぐに病院に連れていける状態にしていた方が良いですね😰💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤使えないんですね!😭
    念のため今日予約入れておいたら、さっき熱が39.4出ました💦今の所咳鼻水はそんなに出てなくて機嫌良く遊んでるんですが、たぶんコロナですよね…😂
    ご回答ありがとうございます!

• 2月27日