※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかちゃん
妊活

排卵日に仲良しするんぢゃなくて排卵日の2日前にするのがいいって聞いたことあるんですけど本当ですか??

排卵日に仲良しするんぢゃなくて排卵日の2日前にするのがいいって聞いたことあるんですけど本当ですか??

コメント

deleted user

排卵日当日前に精子が待ち構えてる状態の方が、確立は高いので
あながち間違いはないです(๑° ꒳ °๑)

ちなみに、精子は射精から5〜6時間後に受精機能が発達するらしいです!

あやかちゃん

ぢゃぁ2日前にしても確率は高いってことですよね??

なるほど‼(•'╻'• ۶)۶

ミルク

排卵日の2日前だと女の子排卵日当日だと男の子っていいますよ。本当か分かりませんが
うちは排卵日当日で男の子でしたから当たってるかも知れません

あやかちゃん

あ、それ聞いたことあります!
でも本当に産み分けってできるんですかね(´・×・`)
でもミルクさんは男の子だったんですね(•ө•)♡

deleted user


そうですね!
2日前から排卵日翌日までは、毎日仲良くとか聞きました!
無理なら一日置きでも可能性はあるかな?

がんばってください♡
ちなみに私は排卵日2日前で女の子でしたよ٩(ˊᗜˋ*)و

あやかちゃん

なるほど(ง ˙o˙)ว

ありがとーございます♪
女の子か~♡私男の子がいいなぁー♡

ミルク

でも人によるみたいで排卵日当日でも女の子だったって聞いたり…
二人目妊活中で女の子ほしくて2日前とかタイミングとりましたがなかなかです。
なので今回は排卵日当日もタイミングとりました。
難しいですよね。
うまい事いきません。
お互い頑張りましょ

あやかちゃん

そうなんですね(´・×・`)
お腹に赤ちゃんが宿ってくれるだけで幸せだし、頑張って妊活続けます♡コメントありがとうございました♡

☻りゅーな☻

排卵日当日が男の子って初めて聞いたけどまさにその通りです!排卵日に仲良しで男の子妊娠中ですよぉー⊂(^-^)⊃

S.mama

私は、排卵日当日に仲良くして女の子でした*\(^o^)/*
産み分け...気になっていますが、当たるのかな?と半信半疑ですT^T

あやかちゃん

え、そうなんですか(ง ˙o˙)ว
それ本当なんですかね(´・д・)
妊娠おめでとうございます♡

あやかちゃん

産み分けをこだわる前に私は妊娠できることを願って妊娠を頑張ってます♡
私も半信半疑です(´・×・`)

きぬこ

排卵日以外にも何回か仲良しして下さい。焦らずに頑張って下さい

あやかちゃん

了解しました♡♡
ありがとうございます!

クロ

私は人工受精ですが、いつも排卵前におこなっていました。今回、排卵当日に人工受精をやりましたがビンゴでした。確かに、排卵前から精子を送っても精子は長くいます。だから、排卵する前に送れば受精して妊娠する事ができます。ただ、うまく精子と卵子がであえば当日でも妊娠する事ができます。あとは、タイミングですよ

あやかちゃん

やっぱりタイミング大事ですよね!頑張ってみます!