※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしかわ
子育て・グッズ

「ハイシートベビーカーショッピングデコット4cas」を使っている方いますか?使い心地など教えてください。

ベビーカーについて♪

いつもお世話になっておりますm(._.)m

西松屋の「ハイシートベビーカーショッピングデコット4cas」の購入を検討しています。
同じのを使っている方おられますか?
使い心地など教えてください(^-^)♪

コメント

みーやん

あっこれ同じの使ってます!使い心地はいいですが、場所結構とります。大きいので、ぶっちゃけもっと小さいのにしとけばいいなと後悔してます。

• いしかわ

いしかわ

コメントありがとうございます😊
    やはり大きめですよね💦
    他の大手メーカー品に比べてシートが薄いのも気になって…!
    お義母さんが買ってくれると言うのであまり高いものはダメかなぁと思い、悩んでいるところです(笑)

• 3月18日
  • みーやん

みーやん

確かにまぁまぁお高いですね。もっと安くて場所の取らないやつがオススメですね♡♡

• 3月18日
  • いしかわ

いしかわ

もう少し他のも見ながら検討してみます🎵
    ありがとうございます😊

• 3月18日
結優

これ使ってます。対面押しに憧れたのですが、対面押しにすると小回りがききにくいです。背面押しなら小回りがきくので便利です。

このベビーカー、街で見かける小柄なタイプよりデカイです。なので畳んでも場所を取ります。それにセリアとかコンビニには入れないですね。

でも、おむつを買ったときは下のカゴが置けるところにひとパックがスッポリ入るし、たくさん買い物をしても下に全部置けてしまうから便利です。

実際にショッピンセンターでカゴを積んで買い物をするわけにはいかないから、精算済みのカゴを積んで帰るにはいいかもしれないですね。

ハンドルの高さも変えられるけどあんまり意味無いような気もします。

私はデザインが気に入って買ったから後悔はしてませんが、折り畳んで運ぶには重いです(^_^;)

• いしかわ

いしかわ

確かに荷物はたくさん置けますよね💡
    デザインは私も気に入っています!
    私も対面押しに憧れますが…小回りが利きにくいんですね💦
    お店で使って見た感じだけでは分からないこともありますよね😭
    詳しく教えてくださり、大変参考になりました♪
    もう少し検討してみようと思います☺️

• 3月18日
るる

使っています!
他のを使ったことがないので比べれないのですが、不便はないです!

• いしかわ

いしかわ

同じのを使っておられるんですね!
    車移動が主なので、ベビーカーに重点を置かなくても良いのかなぁと思ってるのですが…。
    いざ買うとなるとやはり使い勝手がどうかとか気になるもんですね💦
    もう少し検討してみます💡

• 3月18日