※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんまま
家族・旦那

子宮頚管が短くなっていて早く生まれそうと言われ2週間ほど里帰り中で…

悲しい気持ちになったので聞いてください(;_;)

子宮頚管が短くなっていて早く生まれそうと言われ2週間ほど里帰り中で週末のみ旦那に会ってます。今日は久しぶりに会える日で1歳の娘も久しぶりに会えるしたくさん遊んでもらいたかったです。
でも旦那は今日飲み会、それは久しぶりだったしいいよと言いました。でも昼間ケータイゲームばかりで遊んでくれないし眠くなったから寝たいだの無理やり寝かそうとしたので夕方寝ると夜ねなくなっちゃうと私が言うとそれに対してお前の都合じゃんと言いました。そのあたりの会話から私は旦那にもしかしたら文句ばっかいってたのかもしれません。
そんなこんなで旦那を飲み会に送る時寄ったコンビニでウコンやらガムやらを買ってと言われたので渡したお小遣いから出してよと言ったり、
車の中でタバコを吸いだしたので(娘は実家に預けてたので乗ってません)妊婦の前で吸わないでと言ったり、
娘が小さいボールを車に落としてたので旦那の方に落ちてない?探してよと言ったりしました。
私が思いつくのはそのくらいですがそれらの言葉にイライラしたようで車降りる時に扉をバンと強くしめ愚痴愚痴言いながら出て行きました。
もともと旦那は短気ですぐ怒ります。私も文句ばっかり言ってしまったのかもしれません。でも私的にそんな間違ったこと言ってないと思っているし久しぶりに会ってキレられたことにショックをうけました。せっかく一緒にいる時間なのに楽しくできなくて悲しかった。
迎えの連絡くるかもわからなくなってしまいました。今日は帰ってくるのかな。
私が間違っているのでしょうか。

コメント

momo♡

男の人は言わないと分からないらしいので😭、、、
自分が相手に対して思ったこと、嫌だったこと、こうして欲しかったな〜って素直に言うのが一番いいと思います😊💓
私も同じことされたら、腹立つし八つ当たりしちゃいます😤
でもちゃんと言わないと伝わらないので、仲直りしたかったら話し合うべきだと思いますよ😊💕
塵も積もれば、、なのでこれからの夫婦関係のためにも、少しのことでも言っていくと自分もストレスたまらないんじゃないかなと思います😭✨
上からになっちゃってますねすみません💦😭(笑)

言い方じゃないでしょうか😌
出してよ!やってよ!だと男の人ってプライドも高いから嫌になっちゃったりするみたいですよね😌
めんどくさいけど、出してくれる?とか探して〜とか強めじゃなくやんわり言ってみたら違うんじゃないですか?